Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール

2015年01月13日

ツメが長い

ふと思ったんだけど、
ツメってどのくらいの期間で伸びるんだろうね?

何か、気づくといつも長くて…w

そういえば、今日は穏やかな良い天気でしたよ。

このまま暖かくなって春になってくれると良いんだけど。
なかなか、そうも行かないね。

一番いのは、これからだもの。

最近、フローリングのホコリが気になって。
フローリングがホコリになっているってことは、
絨毯部分やそれ以外の所もホコリかぶってるってコトだよね。

うわぁ~、イヤになっちゃう。

ちょっとぜんそく気味なので、
家の中の清潔には気をつけなきゃ

って思っているんだけど、
これがなかなか…。

テレビを見ていると、潔癖症っていうのか?
フローリングの溝までしっかり掃除する男優さんとかいるけど、

ストレスたまりそう。
あ、本人じゃなくて周りがw。



Posted by 希 at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツメが長い
    コメント(0)